福島県民共済 普及職員 募集

普及員募集 福島県民共済は営利を目的としない、ご加入者を第一に考えた助けあいの事業を行っている団体です。
県民共済の情報を地域のご家庭にお届けし、充実したサービスを提供するため、普及職員の募集を行います。

女性の方が県内各地で活躍しています。県民共済で自分らしい働き方をしてみませんか?

募集要項

職種

普及職員

募集地域

福島市・郡山市・いわき市・白河市 等
*その他の地域につきましても、若干名募集しておりますので、
お気軽にお問合せ下さい。

仕事内容

各ご家庭にパンフレットをお届けし、共済制度のご案内や加入手続き等の
お手伝いをしていただくお仕事です。
事前にしっかりと研修を行いますので、未経験の方でも安心して始められます。

条件

・福島県内にお住まいの方。
・他に仕事をお持ちではなく、この仕事に専念できる方。
・自動車やバイクの運転ができ、仕事に使用できる方。
・定年65才、その後の延長雇用もあり。

待遇

・基本手当+実績手当  *別途諸手当あり・交通費支給
・試用期間中は、別途お支払致します。
・四半期毎に手当。(個人実績による)
・退職金制度あり。
・社会保険制度あり(当組合条件を満たす場合)
・労災保険あり
・年1回健康診断
・制服貸与

勤務体系

・担当地域へ直行直帰になります。担当地域については、
 お住まいの近隣地域内で相談に応じます。
・月20日程度(ご自身で月毎の勤務表を作成します)
*休日は、週2日程度(ご自身で設定いただけます)
*活動時間は9:00〜17:00の間で1日3時間〜4時間程度

応募方法

随時募集しております。まずは下記のフリーダイヤルへお電話下さい。(受付時間 平日9:00〜17:00)
説明会・面接の日程をご連絡致します。
ご不明な点、ご質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

応募先

お問い合わせ先

普及推進部 担当 小野・鈴木
フリーダイヤル 0120−282−869 (平日9:00〜17:00)